郷に入ったら郷に従えと本音

今日はいろんな事がありました。 その中で、お客様に喜んでもらえたのはとても嬉しいです。 なのになぜ、今日これを書こうと思ったか…は、単純に忘れる前に書こうと思ったのです。 題名の郷に入ったら郷に従え、というのはそのままの続きを読む “郷に入ったら郷に従えと本音”

着物は、好きだけど

たまに疲れちゃう。 そんなこと、ありません? 私はあります。 好きで着ている着物に対して「年齢が〜」「もっと華やかなものを〜」と行ってくる方。 もちろん、その方はその年齢にあった着物も素敵だよ、という一種のコミニュケーシ続きを読む “着物は、好きだけど”

思いやりと考え方とTPO

私なりの考え方です。 SNSが発達した今、今までだったら交わらない考え方の人とぶつかったり、衝突したり、色々ありますよね。 そんな事を綴っていこうかと思います。 まずはTPO。時と所と場所。これは大変大切な事だと思います続きを読む “思いやりと考え方とTPO”

販売員はただの一個人に過ぎない

題名の通りです。 販売員>お客様、販売員<お客様 でもなく、個人個人対等であると私は思います。 客観的に見たらね。もちろん、販売員の立場からしたらお客様は敬うべきだし、お客様の立場だからといって販売員を蔑んで続きを読む “販売員はただの一個人に過ぎない”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう