先日の夜にツイッターでボヤいたら
朝、反応をしてくださった方がいらっしゃいました。
正直かなり驚きましたけど、ここにこうやって書くくらいには嬉しかったんだと、自分でも思います。
呉服に携わる中で、嬉しいこと楽しいことがある反面、
正直その倍以上は辛いことばかりです。
ですので、私はきらきらした目で、呉服に携わりたい、と言う方にはつい、言いそうになってしまいます。
「嫌いになる覚悟はありますか?」
それだけ難しく、辛いこともありますが
お客様からの反応、そして客観的に見てそう言ってくださる方もいて
私は呉服に携われてよかったなと思います。
まだ、山は険しいですけれども。