驚き

先日の夜にツイッターでボヤいたら

朝、反応をしてくださった方がいらっしゃいました。

正直かなり驚きましたけど、ここにこうやって書くくらいには嬉しかったんだと、自分でも思います。

呉服に携わる中で、嬉しいこと楽しいことがある反面、

正直その倍以上は辛いことばかりです。

ですので、私はきらきらした目で、呉服に携わりたい、と言う方にはつい、言いそうになってしまいます。

「嫌いになる覚悟はありますか?」

それだけ難しく、辛いこともありますが

お客様からの反応、そして客観的に見てそう言ってくださる方もいて

私は呉服に携われてよかったなと思います。

まだ、山は険しいですけれども。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう