久々に自分から着物が着たいなという気分
着なきゃいけないとか、このままだと嫌いになるとか、
そう思ってた。から間を開けてなんとなく自分の距離感を掴んだのかな。
どうする、こうするとか周りの目を気にしないでまた好きなように着たいなって思てるのは嬉しい。
着物を着ること自体は自己満足だけど、
その中で素敵と思える振る舞いやコーデ、着方をそつなくこなしていきたいな。
明日は最近もらった洒落江戸小紋に私のお気に入りのグレーの染め帯、あと沢山買った帯留め、どれをあわせようかな。
久々に自分から着物が着たいなという気分
着なきゃいけないとか、このままだと嫌いになるとか、
そう思ってた。から間を開けてなんとなく自分の距離感を掴んだのかな。
どうする、こうするとか周りの目を気にしないでまた好きなように着たいなって思てるのは嬉しい。
着物を着ること自体は自己満足だけど、
その中で素敵と思える振る舞いやコーデ、着方をそつなくこなしていきたいな。
明日は最近もらった洒落江戸小紋に私のお気に入りのグレーの染め帯、あと沢山買った帯留め、どれをあわせようかな。