こんにちは。最近だいぶ放置しておりました。
今は退職しニートです。笑
2/2に解雇通知を受け、2/15に退職というドタバタコメディでした。
その後は、勤めるでなく個人事業主として開業しようと考えておりました。
が、現在色々お話を頂いており、悩んでいるところです。
まだまだ呉服業界で生きていきますので今後とも宜しくお願い致します。
こんにちは。最近だいぶ放置しておりました。
今は退職しニートです。笑
2/2に解雇通知を受け、2/15に退職というドタバタコメディでした。
その後は、勤めるでなく個人事業主として開業しようと考えておりました。
が、現在色々お話を頂いており、悩んでいるところです。
まだまだ呉服業界で生きていきますので今後とも宜しくお願い致します。