販売員はただの一個人に過ぎない

題名の通りです。 販売員>お客様、販売員<お客様 でもなく、個人個人対等であると私は思います。 客観的に見たらね。もちろん、販売員の立場からしたらお客様は敬うべきだし、お客様の立場だからといって販売員を蔑んで続きを読む “販売員はただの一個人に過ぎない”

私は未経験で呉服業界に入りました。 なんやかんやで続けていけてるのですが。 未経験という名の通り、私は当初浴衣も着れませんでした。 入社したのが6月だったので、その時に浴衣の着方を教えてもらって9月末に当時、会社で一番大続きを読む “縁”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう