題名の通りです。 販売員>お客様、販売員<お客様 でもなく、個人個人対等であると私は思います。 客観的に見たらね。もちろん、販売員の立場からしたらお客様は敬うべきだし、お客様の立場だからといって販売員を蔑んで続きを読む “販売員はただの一個人に過ぎない”
投稿者アーカイブ:ちひろ
縁
私は未経験で呉服業界に入りました。 なんやかんやで続けていけてるのですが。 未経験という名の通り、私は当初浴衣も着れませんでした。 入社したのが6月だったので、その時に浴衣の着方を教えてもらって9月末に当時、会社で一番大続きを読む “縁”
noteより移動
ご無沙汰しております。 長らく更新を放棄しておりました。笑 どうも私は理想が高くなりそれに追い付けなくなることが多々ある様です。 また、SNSの投稿に批判的コメントや高圧的な内容のものが来ることにビクビクしています、 き続きを読む “noteより移動”