noteより移動

ご無沙汰しております。

長らく更新を放棄しておりました。笑

どうも私は理想が高くなりそれに追い付けなくなることが多々ある様です。

また、SNSの投稿に批判的コメントや高圧的な内容のものが来ることにビクビクしています、

きてもいないのに。笑

そんなこんなでぼんやりとSNSの更新が滞っていましたが、

そういったものとは距離を置いてやっていこうかなという気持ちです。

noteは以前、数回だけ投稿したばちばちの企業投稿みたいなのではなく、 もう少しラフな、適当な、何かを投稿しようと思ってますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう